--年--月--日 (--) | Edit |
2017年02月23日 (木) | Edit |
まもなく未曾有の大災害、東日本大震災から6年になります。
この時期に追悼イベント等多い中、ゴスペルグループ「Ismile」と「UNION」のメンバーとして東日本大震災チャリティライブに参加させていただくことになりました。

【Love in MUSIC for 3.11


東日本大震災チャリティライブ】


☆月日:3月10日(金)
☆時間:18:45(open) 19:30(start)
☆会場:LIVE DOME STARDUST
(青葉区本町2丁目5-18 カルラ本町ビル4F)
☆出演:Love never fails Ismile UNION 申寿美(オペラ) 黒澤まりさwith スペシャルクワイヤ
☆チケット:¥2,000(1ドリンク付)



✳︎ライブ収益は、日本赤十字社を通じて東日本大震災義援金に寄付します。

なお、ゴスペルシンガー、黒澤まりささんとともにスペシャルクワイヤとして参加することができます。
そのためのワークショップを下記のとおり開催します。

【スペシャルクワイヤ練習会】


☆日時:3月4日(土)19時30分-21時30分
☆会場:青葉区中央市民センター 第四会議室
☆参加費:500円
✳︎3月10日のライブチケット購入の方は無料
☆曲目:I choose to Live

✳︎黒澤まりささん(http://ameblo.jp/marisa9maririn/)と一緒に歌いましょう!
お問合わせなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
2017年01月10日 (火) | Edit |
すでに年が明けて10日ほど過ぎましたが…
改めまして

新年あけましておめでとうございます❗


今年も楽しい年にしたいなぁ✨
毎日毎日が慌ただしく過ぎて行くけれど💨充実した日々となるよう、今年も精進していきますので、どうぞごひいきに😁


さて、ゴスペルチームIsmileも新年初顔合わせ。
2017年はもっと飛躍できるよう団結式をして参りました←ただのお茶会🍰ではないっすよ(笑)
そのあとプチ新年会🍻に流れた方々も数名…
私はなかなか呑める機会が少なくて、コミニュケーションを取る機会やストレス発散の機会がないのが少し悲しいケド😢
歌えることでの繋がりを大切にしていきますよ👊🏻
話しかけることの苦手な私。でも、続けることで繋がっていくご縁はあるってことは、今まで経験してきたことだから。
ゆっくりでも前に進んで行こう❗

今年もよろしくお願いします

2016年12月31日 (土) | Edit |
久々にブログを開いてみたら、前回の書き込みは1年半ほど前なんですね(^_^;)
昨年は最後の告知どおり、Chou Chouの8月のLiveを最後に産休育休に入りました。
9月になって切迫流産の可能性があり、ジャズフェスは泣く泣くキャンセルT^T
そんなこんなありましたが無事出産し、子どもは今年1歳になりました。

今年早々にゴスペルチーム「Ismile」の練習に復帰し、とっておきの音楽祭、ジャズフェス、ゴスフェスと大きなイベントに参加。
その他のイベントにも参加させていただきました^ ^


出産前のようにブログを更新することもできず、告知も報告もできないでいましたけど…
たくさんの方々に支えられて、なんとかやってきました。
まずはうちの家族。

どうもありがとう❗


やりたいことがやれるのは、ほんと家族の支えのおかげです。感謝感謝💖
それからIsmileの仲間たち。
今までのように自由はきかないし、お願いすることも多いケド、たくさん助けていただきました。

ほんとにありがとう❗❗


まだまだ時間的な制約は多いですが、またブログも更新しながらたくさんの方々とも接点が持てるようになったらいいなと思います。
また歌うことができて、ホント幸せです🎵
来年もヨロシクお願いしますm(__)m

2015年07月21日 (火) | Edit |
毎日、毎日、生活するのに必死な今日この頃
お腹の子ども(にかこつけて、自分の体重大幅増加…)で体が重いんです…。


たぶん、生まれてしまうと音楽なんかしばらくできなくなっちゃうと思うので、
できる分だけラストスパートです


【YAMAHA music spirit 12】

《ウクレレ、ボーカルユニット「Chou Chou」》

と き:2015.8.2(日)13:00~

ところ:YAMAHA ミュージック仙台6Fホール

入場料:500円


image2.jpg

約9か月ぶりの「ChouChou」のLIVEです
そして、私にとっては産休前の「ChouChou」のLIVE
次はいつできるのか、正直自分も未知数ですが、
今回、がっつり楽しめるよう練習中です


【定禅寺ストリートジャズフェスティバル】

《gospel team 「Ismile」》

と き:2015.9.13(日)16:40~17:10

ところ:マークワンスクエア2


image1.jpg


私自身は出演できるかどうかビミョーな日程ですが…
仙台では最大の音楽まつり、定禅寺ストリートジャズフェスティバル、
仙台駅北側の人通りの多いブースのトリの時間となりました
たくさんの方々とともに私も楽しむことができたらいいなぁ
この日までは何とかお腹にしがみついて頑張ってもらって(笑)、
私自身も満喫できたらいいです

お時間の許す皆様、ぜひ足をお運びくださいm(__)m

2015年06月16日 (火) | Edit |
しばらくブログから遠ざかり…
このブログ、読んでる方いるんだろうか…
私は元気に生活しております
ま、いろいろあってバタバタなんですけど

ってことで、先週の日曜日は、毎年恒例のとっておきの音楽祭でした
今回はゴスペルチーム「I smile」での出演。
昨年のステージデビューから、メンバーが少々少なくなりましたが
生きていると仕方ないんだよねぇ…。人生いろいろだよと遠い目をする…

ってことで、今回は映像でお贈りいたします。

1.Do You Know Him


2.Why We Sing


3.ShakeThe Foundation


4.Amazing Grace


5.God Will Provide


映像をご覧になった方、お気づきになりましたか
そもそもどれが私かわかんないか
左から2人目なんですが、今回、1.5人で出演いたしました。
0.5人分のお腹の子どもは、現在7か月に入りました。
ってことで、「Chou Chou」の出演は今回お休みで
ステージに出れるのもギリギリジャズフェスくらいかなぁ…まだ出演通知、来てないけど

音楽どっぷりだった生活からどう変化するのか、
その変化に自分がついていけるのか、
まだまだまったく予想もつかないのだけど、
これからもマイペースでマイペースは必ずしも「ゆっくり」ということではなく
進んでいこうと思います

